お知らせ

8.29 國盛✕HANROK 特別企画





半田運河沿いでお隣同士に位置する酒蔵「中埜酒造」と旧中埜半六家の邸宅にあるフレンチレストラン「HANROK」 今回、初めての共同企画を開催します。

テーマは『肉料理とのペアリングを楽しむ國盛のお酒』

今回は、自然発泡の純米にごり酒“とらじの唄”の発売30周年を記念して、ペアリングのドリンクはとらじの唄をメインに中埜酒造の日本酒をお楽しみいただきます。

メインのお肉は、小栗牧場の知多和牛。 中埜酒造と小栗牧場との関わりは「酒粕」です。

小栗牧場では、酒造りの際にうまれる酒粕など、地域でうまれる食品残渣を積極的に牛の飼料として利用しています。

中埜酒造のお酒と、酒粕を食べて育った牛のお肉とのペアリングをご堪能ください。

そして、今回の料理を提供するのはHANROK鈴木シェフ。 「絆/称賛/革新/伝承」を大切に、この場所だからこその歴史と想い、料理で新たな魅力を伝え、体感いただければ幸いです。

〇概要

日時/2023年8月29日(火) 19:00-21:00

場所/HANROK 料金/23,000円(税込)

内容/特別な肉料理のコース ・アミューズ × 愛してるスパークリング ・前菜 × 愛してるdry ・肉料理1品目 × 半田郷1801 ・肉料理2品目 × とらじの唄 ・知多美人そば × 超 ・デザート ・小菓子 ・食後のお飲み物

※キャンセルについて 3日前まで無料、それ以降100% ※写真はイメージです。内容は仕入れ状況により異なります。

※本イベントのチケットのお届けはありません。受付時に予約者のお名前をお伝えください。

詳細はこちらからどうぞ